Tさま邸 見学会開催決定!!

Tさまのご厚意により、見学会を開催することになりました。
薪ストーブの熱をうまく回すためのサーキュレーションシステムや、
暖炉、クッキングストーブを含めて3台設置された薪ストーブたち。
見所満載ですので、ぜひご参加ください。
また、設計事務所、工務店さんなどの同業者も大歓迎です(笑)

Tさま邸の詳しいことは、こちらをご覧ください。

 

■開催日時 6月22日(土)、23日(日)

■開催場所 静岡県浜松市南区飯田町739-3

 


より大きな地図で Tさま邸 を表示

 

お気軽にお越し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    伊豆倉 一史 (水曜日, 19 6月 2013 08:34)

    初めまして。
    エコハウス研究会のFBを見て連絡をさせて頂いております。
    是非、見学会に参加させて頂きたいのですが、予約等は必要でしょうか?
    また、日曜日は何時から何時までの開催予定でしょうか?

    御忙しい所大変申し訳ありませんが、教えて頂ければと思います。
    宜しく御願い致します。

  • #2

    kameplan (木曜日, 20 6月 2013 21:42)

    伊豆倉さま
    コメントありがとうございます。
    見学会は両日とも10:00〜17:00で、
    予約は無くて結構です。
    ご都合のいい時間にお越し下さい。

    会場でお待ちしています。

  • #3

    伊豆倉 一史 (金曜日, 21 6月 2013 07:37)

    有難うございます。
    日曜日に御邪魔させて頂ければと思います。
    宜しく御願い致します。

  • #4

    伊豆倉 一史  (月曜日, 24 6月 2013 06:50)

    昨日は貴重なOPENHOUSEへ参加させて頂き、大変有難うございました。
    温熱環境への取り組み内容や暖炉のランニングコスト対策の内容等、色々と勉強をさせて頂く事が出来ました。
    今後とも宜しく御願い致しますm(__)m

  • #5

    kameplan (木曜日, 27 6月 2013 00:25)

    伊豆倉さま
    見学会にお越しいただき、ありがとうございました。
    当日はバタバタしていて、お声がけできず申し訳ありませんでした。
    有意義に過ごしていただけたようで、kameplanも一安心です。
    ありがとうございました。