太陽のマルシェ

先日の休日に、近所で「太陽のマルシェ」なるイベントが行われていると聞き、
買い物ついでによってきました。

夕方近くに寄ったのですが、なかなかの盛況。
すでに野菜等は売り切れていましたが、興味津々な自然食モノが一杯。

 

ウチでは味噌を自作していて、次は醤油か?なんて言っていたところに、
お手軽「手前醤油キット」(笑)を発見。
陰陽ライフ」という、ちと怪しげな(笑)会社名だったのですが、
対応してくれたおじさんは親切で明解。
手作り醤油ももちろん、醤油を越しきったあとに残るもろみで漬けた漬け物がおいしそうで、
即買いでした。(笑)

 

会場には、キッチンカーも多数出展していて、
屋台村も大盛り上がり。
その中でも、軽のフロントをミニにに載せ変えたこの車がダントツにかわいかったですね。

次回は午前中に行かなきゃ、ですね(笑)