外部仕上、おおむね終了

埼玉県熊谷市で進行中のeconoma2モデルハウス。
外部仕上が概ね終了しました。

これは2F寝室に面して設えたバルコニー。
普通より手すりの高さを上げ、寝室から隣地の建物が見えないようにしました。

道路挟んで反対側のお宅の窓が、立った位置で半分ぐらい見えるぐらい。
仕上は床・壁ともレッドシダーで統一したので、包まれ感がいい感じで出てますね〜。

リビングになる部分はそとん壁の搔き落とし仕上げ。
杉の外壁といい対比になって、しっとり落ち着いた感じに仕上げてもらってます。

昨日からOMソーラーも稼働しはじめ、
棟温が60度オーバーと、今の季節ではなかなかいい温度がとれていました。
まあ、工事中にこの暖気を室内に入れてしまうと、
職人さん汗だくになってしまうので、窓を開けていましたけどね(笑)

あとは内部造作をバリバリ仕上げていくのみ。

完成までもうちょっと、です。