economa2 グランドオープン見学会 無事終了致しました。

4/16〜17で開催致しました熊谷・economa2モデルハウスの、グランドオープン見学会、
無事終了致しました。


当初危惧していた天候も、2日とも風邪は強かったもの、快晴で終えることが出来ました。
お陰様でたくさんの方にご来場頂き、「狭小地ではないけど3階建て」という考え方や、
全国各地から吟味して仕入れた素材に、

「初めて見た!」
「これいいね!」
「設計でここまでできるの!?」

と、作り手としては嬉しいばかりの反響を頂きました。

特に、ダイニング・リビングに続くデッキとお庭への反響が大きく、
「ここでお昼ごはんとかいいね!」
という声が、一番多かったように思います。

その他にも、好評頂いた部分は多かったのですが、それは次のエントリーで(笑)

来週も見学会を開催致しますので、ご興味のある方はお気軽にお越し下さい。

_______________________________________________

こじんまりとしたイエだけど、暮しは大きく、自由に、いいカゲンに。

(株)奈良不動産さんの新モデルハウス「economa2」が出来上がりました。
この地域には珍しい3階建て。
暮しの機能を見直し、再編集し直したら、
economa(エコノマ)らしい、機能的で融通無碍なイエが出来上がりました。

ぜひ、見学会でお確かめください。

economa2モデルハウス 見学会

日程:4月23日(土)、24日(日) 10:00〜16:00
開催場所:埼玉県熊谷市柿沼676-7

見学会のお問い合わせは、kameplan architectsまでメールにてお問い合わせください。
_______________________________________________