「プロに見られる」という緊張

本日は、私も参加させて頂いていますHEAD研究会・エネルギータスクフォースご一行さまの、

economa2モデルハウス@熊谷の見学会を開催致しました。

 

OMソーラーの解説から始まり、断熱性能の考え方や、

パッシブ設計で気にかけているポイント、

OMシステム以外に、kameplanで独自に計測している仕組みのお話、

使用している建材や収まり、空間の質にまで・・・・・・

 

やっぱり、プロ視点は厳しい(泣)

でも、プロ視点に定期的に触れて、自身を見直すいい機会にもなります。

更に高みに、さらに幅広く。

 

最後はちゃんとお褒めのお言葉をいただき、自信にもつながりました。

economa2は、私自身にも学びの場を与えてくれています。

 

そのeconoma2も、先日より住まい手の募集を始めています。

詳しくは奈良不動産 担当:永井さんまで。

ご興味があれば、内覧からお申し込みください。