月イチkameplan cafe 今月は3月17日(日)!!

【今回は変則!短縮営業!ランチなし!】

カメプランアーキテクツ一級建築士事務所が月イチ・日曜日の昼間にカフェをOPEN

 

3月17日(日)

11:30〜16:00(L.O. 15:30)

FaceBookページはこちら

 

"ON"と"OFF"の真ん中くらいな感じで

特別なことはせず、のんびりと過ごしています。

コーヒーやお茶はもちろん季節に合わせた特製ドリンクなど、ご提供する予定です。

 

「住まいの相談をしたい」という方はもちろん

「ぼんやりとは考えてるけど、何から手をつけたらいいかわからない・・・」

「我が家をもう少し何とかしたいけど、どうしたら…」

そんなちょっとした「お困りごと」をお話しできる場です。

 

新宿御苑のお散歩がてらに、お買い物の途中の休憩に、気軽にお立ち寄りください。

アルコールのご用意もございます!!( ^^)/C□☆□D\(^^ )!

新宿御苑の森を見下ろせる、気持ちよいロケーションで、昼間からビールをキュッと一杯も素敵です!

 

◆◇◆ 予定のメニュー ◆◇◆

◎ソフトドリンク 〜飲み放題500yen

(ホットでもアイスでも^^)

・米麹ミルク・米麹ソイミルク

・有機コーヒー

・有機ほうじ茶

・有機宇治抹茶(森半)

・グリーンティー

・ケニア紅茶

・韃靼そば茶

・ココア(バンホーテン)

・楽しいティーパック紅茶

◎アルコール 〜1杯500yen

・グラスワイン(赤・白)

・ビール(サッポロ黒ラベル、ハートランド)

 

のんびりとお待ちしています(。-_-。)

ドリンクをオーダーしてくださった方には、お菓子をサービスしていますが、先月大好評だった『カカオニブ&デーツ』のマリアージュを今月もお裾分け。
スーパーフードとも言われている「カカオニブ」のポリフェノールはアンチエイジングに効果があると言われています。

この香り豊かなカカオニブを ”神が与えた食物” と言われるナツメヤシの実「デーツ」と一緒に味わっていただきます。
どちらも 東京スパイスハウス さんから購入したものですから、間違いありません!

コーヒーにもお酒にも合いますよ^^
是非こちらも楽しみにおいでください。