順調、順調。

くの字の平屋、設計監理に行ってきました。

 

当日は残念ながらの雨模様でしたが、足場が取れて全貌が見えていました。

ここは玄関横のカーポート。

4M×7Mの軒下空間を作り、大型車でもすっぽり入る様にしました。

 

雨の日にキャッチボールでも出来そうなぐらい広い(笑)

こちらは南側の、庭に面したダイニングの引込み戸。

引込み部分の造作がまだなのでちょっと間抜けですが・・・・

東西に長い平屋なので、廊下も長〜い(笑)

廊下からLDKまで真っすぐ18M。

ボーリングできそうなぐらい長いです(笑)

木工事絶賛進行中のLDK。

左側に見える凹み部分にキッチンカウンターが据わると、

ここから全体が見渡せる様になります。

 

さあ、いよいよ追い込みの4月。

ご安全に参りましょう!!