economa2・くの字の平屋 見学会開催しました。〜その1〜

7月15日〜16日と開催したeconoma2くの字の平屋の見学会。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

完成から1年ちょっと。

構造表しの木もずいぶん馴染んで、しっとり落ち着いた空間になってきました。

 

夏の日射遮蔽のためのよしずも、ちょうど目隠しになっていいですね。

あらかじめよしず、すだれを掛けられるように、

庇(ひさし)は取り付け用の穴を開けたものを、kameplanでは標準としています。

夏場は日射遮蔽のために、よしずやすだれを掛けておけば、

ずいぶん涼しく暮らせるようになります。

 

お隣どうしのeconoma2とくの字の平屋。

塀を同じ仕様にして、ちゃんと植栽を行ったことで、

美しく繋がって、一つの景観として街に馴染んできました。

 

これから夏本番。

くの字の平屋の夏の暮らしが楽しみです。