この薪棚は!

八王子に行く予定があり、
竹林安居の近くを通ったので、
ご様子を伺いに寄らせて頂きました。

そうしたら・・・

 

凄い薪棚が出来ていました。
この薪棚、全て住まい手さんの手作り。
いや驚きました。
お打ち合わせの時から、
「外構は自分でやります!」
と仰っていましたが、
敷地が結構大きいので、どうかなぁ〜と本音では思っていました。

また、見たことがないこの美しい丸い薪棚。

 

海外の写真を参考にされたとかで。

いや、驚きました(笑)

これ以外にも庭の土間石や飛び石、

レンガの花壇、木塀に至るまで、
まるでプロはだし。

こういう風に住まいに関わって頂けると、
本当に設計した甲斐がありました。

Kさん、今後も頑張って下さいね(^-^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。