第1章完結【最終回】〜Kameplan Cafe @新宿ハウス〜森のうえ

3年間ご愛顧いただいたKameplan Cafeですが
会場の都合により、7月の開催を持って最終回となります。

7月7日(日)
11:30〜17:30(L.O. 17:00)

  ++++++++++++++++

本業が建築士である私たち夫婦が「月イチ」ですがCafeをオープンしたのは、森を見下ろすような街路樹と、新宿御苑から流れてくる風が通り抜ける”心地のいい場所”との出会いがきっかけでした。
そして、こんなに素敵な場所をシェアスペースとして貸してくれたオーナーは、本当に愉快で大好きな人たち。
ここでなければ、3年間も続かなかったことでしょう。

その場所をオーナーがこの夏で手放すことを決断されました。
私たちもそれに伴って月イチCafeの開催を一旦終了します。

この”森のうえ”のように心動かされる場所に出会えたら、別の形で再開するかもしれないので【第1章完結】としました(笑)
またの再会を願って7月の最終回をお届けしたいと思います。

  ++++++++++++++++

7月7日(日)
11:30〜17:30(L.O. 17:00)

"ON"と"OFF"の真ん中くらいな感じで
特別なことはせず、のんびりと過ごしています。

コーヒーやお茶はもちろん
季節に合わせた特製ドリンクや軽食・おやつなど
ご提供する予定です。

「住まいの相談をしたい」という方はもちろん
「ぼんやりとは考えてるけど、何から手をつけたらいいかわからない・・・」
「我が家をもう少し何とかしたいけど、どうしたら…」
そんなちょっとした「お困りごと」をお話しできる場です。

新宿御苑のお散歩がてらに
お買い物の途中の休憩に
気軽にお立ち寄りください。

アルコールのご用意もございます!
!( ^^)/C□☆□D\(^^ )!

新宿御苑の森を見下ろせる、気持ちよいロケーションで
昼間からビールをキュッと一杯も素敵です!

◆◇◆ 予定のメニュー ◆◇◆

◎ソフトドリンク 〜飲み放題500yen
(ホットでもアイスでも^^)
・有機コーヒー
・有機ほうじ茶
・有機宇治抹茶(森半)
・有機グリーンティー
・ケニア紅茶
・米麹ミルク・米麹ソイミルク…など…

◎アルコール 〜1杯500yen
・グラスワイン(赤・白)
・ビール(サッポロ黒ラベル、ハートランド)

◎ランチセット(1000yen)
・詳細は検討中
・決まり次第このページでお知らせします(。-_-。) 

#つきいちカフェ #豊かな暮らし #パッシブデザイン #エコハウス #木の家 #設計事務所 #設計事務所とつくる家 #パッシブハウス